庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【衝撃】消えたマウイの子供たち

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

ハワイ州マウイ島での火災は

疑問に思われる点が多数あり話題になっていますよね。

 

その中でも子供たちの行方不明者が極めて多いという

死者は115人と発表されているらしいのですが・・・

 

そして全米で大きな話題となった映画「サウンド・オブ・フリーダム」

から誰もが想像できること

 

この「サウンド・オブ・フリーダム」の事は以前ブログに書きました。

素晴らしい集会の模様の動画を貼ったのですがYOU TUBEで削除されていました。

 

そうです。人身売買に関する疑いです。

 

一般的には信じがたいかもしれません。

しかし、事実に目を向けて欲しいと思います。

 

なぜ、世界中で子供たちが居なくなるのでしょう?

何が目的なのでしょう?

 

「子供をさらう」こと自体が異常なことですよね。

と言う事は、その目的も異常な事だと言えるのではないでしょうか。

 

では、詳しいことは及川幸久さんの動画をご覧ください。

 

では、また

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com