庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【宗教観から新しい政治の次元へ🌌】【Front Japan 桜より】【水島社長大喜びの巻き】及川幸久~世界史的転換点としてのプーチン×カールソン・インタビュー[桜R6/2/13]

 

 

政治的「アセンション」の兆しが見えた!!?

光がチラリと見えた!!

 

新日本チャンネルの「水島社長」もたまには(失礼(;^ω^))いいこと言いました!

1:15:00ころから

 

 

その先には魂のお話しになったのですが

 

林千勝さんや馬淵睦夫さんやその他

最近よく聞くのですが

もう、この日本を動かすのは「国民」だと・・・

 

新日本チャンネル桜の水島社長が及川さんの話に感動して

盛り上がって喋る喋る(;^ω^)

 

プーチンとタッカー・カールソンの対談で

宗教心の違いから

政治と宗教の境目というか融合というか

それを上手くフュージョンする

 

それがもしかして新たな次元の政治となっていくのか?

それがアセンションの一つなのではないか・・・

 

という兆しが見えたような気が致しました!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

👇私の動画短いので見てくださいね💖


www.youtube.com