庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【この世がおかしい事を一発で見抜く方法】】現代の悪魔崇拝について】 タッカーカールソンが話した「evil」 現代の悪魔崇拝について:タッカー・カールソンとプーチン対談の背景にあるもの【神社チャンネルより🌸】

この世がおかしいという事を一発で見抜く方法

 

今世界を支配しているのは「グローバリスト」たちです。

彼らは何を目標としているか?

 

例えば

あなたの部屋にアリが一匹二匹現れたとします。

摘まみだしたり、吹き飛ばしたりなにかしら適当な対応しますよね。

 

それが急激に増えて黒い川の流れのようになりました!

あなたの足にも前線を張って登ってきました。。。。

 

もはやこの黒い粒の大群をどうにかせねば!

と思うはずです。

 

地球上の一般人はこの「アリ」です。

部屋の持ち主が「グローバリスト」

 

確かに人間の人口は爆発的に増えました。

世界の食料もそのうち賄えなくなります。

食用のための動物の管理が酷いからです。

作物の育て方が毒されているからです。

この点は早急に改善しなければいけない問題だと思います。

 

しかし「グローバリスト」のやり方は

唯物論主義、反国家主義なのです。

つまり、国はいらない。

経済が回り自分たちに利益が回れば良い。

「アリ」たちは抵抗してこないように管理する。

 

集まることを禁止する。(反凝集性)

人口を減らす。(人工削減)

選択の自由を減らす。(統制化)

 

エサと住処を与える。財産を没種する。(ベーシックインカム

情報を一極集中し把握しコントロールする。(マイナンバーカード)

繁殖を抑える。(男女の別を無くす)・・・(LGBTQ)

 

実際、もうたくさんのことやっていますよね。

ダボス会議しかり、WHOしかり、国連やさまざまな大きな機関。

 

日本の政府はこの一員になっているのです。

今やっている政府の政策や施行を見ると

納得するのではないでしょうか。

 

この視点で見て社会の様々な「罠」にはまらないように気を付けましょう!!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

👇私の作製した動画です短いので暇つぶしに見てくださいね🌸


www.youtube.com