庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」ネット「完全に中国やん」


こんにちは

本間華稲です🌸

 

あまり政治には詳しく無いですが

これって「スパイ」じゃないですかね~~?

 

大林みかさんは「中国国家電網公司」のロゴの入ったテンプレートを使った。と言うところから疑惑が発生したわけですが・・・

 

そして、驚きの「脱退しました」!?

入ってたんかい??スパイ確定でしょ。(~_~;)

 

これって

中国国家主席が開催している「中国国家電網公司」の

グローバルエナジーインターコネクションカンファレンスつまりこれは国家主席肝入りの国際プロジェクトなんですよね!

 

「脱炭素に向けて
私たちが計画を立てて私たちがえその政策
を実現していくんですとこういう週近平
国家主席が中心となった国際プロジェクト」

だという事で、河野太郎氏は数年前かられいわ新撰組山本太郎氏と「原発反対」を掲げていました。

大林ミカさんを起用したのも河野太郎氏みたいですね。

この原発反対の理由は中国が推進する「脱炭素」を看板に掲げた太陽光パネル風力発電などの利権が絡むものだったのです。

 

私個人としては原発には反対です。

太陽光パネルも反対です。(発電効率が悪い、有害物質)

風力発電も反対です。(低周波発生)

何故なら人間の手に負えないもの、責任の取れないものを

どうして見切り発車で実行するのか??

信じられません!!無責任すぎて!

 

じゃ―エネルギ―どうするんだ!

って事ですけど無駄を無くすことと

新しいエネルギー開発ですね・・・・

これってもう可能なものあるんじゃないかな?

 

あんまり優れたもの世に出されると困る人達いるわけですよね・・・

ソニーのベータだって

TRONだって

まだあるかもしれないけど・・・

 

もっと効率よい世の中に出来るはずなのに

そうすると困る人がいる

その人たちの為に苦しめられる大多数の庶民

 

もうそんな時代やめましょうよ!!!

 

しか~~~し!!

ここに大きな罠が潜んでいるんです!!

 

先端科学技術の社会実装です~~~~

一部は身体になどに障害のある方にとって有用なもの

一般人にも有用なものがあるかも知れませんが

高度なものの恩恵に預かれる人はほんのわずかじゃないのでしょうか?

 

そうすると持つ者と持たざる者

飼う物と飼われる者

みたいな構図ができやしないか????

 

ここにスーパーマンが現れるかどうかで

未来が大きく変わるのですよ。。。。

 

「日本から始まる」

1 Disease X パンデミック条約 IHR改定 日本人ゾンビ化計画 自由のはく奪

2 日本デフォルト計画 植民地化

3 スーパーマン現る

 

みなさん!!!あきらめちゃだめですよ!!!

抗いましょう!

なぜ日本人はおとなしく「シナリオ」を受け入れるのですか???

絶対、日本を守りましょう!!

未来ある子供たちの為にも!!!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com


www.youtube.com