庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【危機限界レベル!!】全ての点を結んで考えてみて!!OpenAIアルトマンのメッセージのヤバさ(;゚Д゚)🔥🔥🔥

youtu.be


こんにちは

本間華稲です🌸

超緊急でブログ書いています!!

 

これをどう皆さんにわかってもらえるかが難しいところです。

わかる人にはすぐわかる話しです。

以下サム・アルトマンの日本国民に向けたメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【オープンAIが都内に拠点開設 アルトマンCEOがビデオメッセージ】

 

本日の発表は、私たちが日本のみなさん、政府、企業、研究機関との長期的なパートナーになることを願う最初のステップです。

 

日本は、公共の利益のために人々と技術が協力してきた豊かな歴史を持っており、私たちはAIによって、日本のみなさんがさらに創造的で生産性を向上し、世界の進歩にさらに貢献すると信じています。

 

東京は、その技術とイノベーションのリーダーシップで思えば私たちの拠点として自然な選択でした。

 

OpenAIでは、人工知能が世界中の人々に機会を創造する可能性があると考えています。

だからこそOpenAIは最先端のAI技術の研究、開発、提供だけでなく

AIの安全性、整合性、ガバナンスの為のツールやベストプラクティスに努めているのです。

 

社会からのフィードバックを学んで対応することは安全なAIシステムを構築する上で重要な要素です。

私たちが成長し、日本を含む世界で存在感を高めることで

私たちは多様な視点から学ぶことができます。

それは人類全体にAGIの利益を確実にするという私たちの使命にとって

きわめて需要です。

素晴らしいツールを人々に提供すれば人々は素晴らしい事をするという事を、私たちは見てきました。

私たちが日本の皆さんにパートナーとして迎えていただき

 

AIが前例のないイノベーションとポジティブな社会変革の触媒となる未来に向けて出発できることに感謝いたします。

ありがとう。

 

www.youtube.com

mainichi.jp

 

どれだけ「ムカつく」ことを言っているかわかりますよね???

 

日本の雇用体系潰し

日本財産の外資

インフラの民営化(外資

中小企業潰し

水産業潰し

庶民潰し

ワクチン接種

マイナンバーカード実質強制(の目的を知ることが重要)

岸田の戦争スイッチ

AI支配

AI肉

 

すべては「ONE」一元管理一元支配

先端科学技術の社会実装をもって成す。

という事なのです。

 

ただでさえ檻の中なのに

人々(日本人)は「自由」という張りぼてを見抜けずに

デジタル情報社会の檻に入るという事なのです。

 

サム・アルトマンが何を言っているかと言うと

(夏休みの自由研究風にいえば)

 

今までの「昆虫観察」の結果

この「昆虫」は大変扱いやすく暴動や乱れが無く

反抗し予想外の行動もしない「昆虫」であることが分かった。

よってこの「昆虫」を使って実装実験を進めていくベストなものである。

この「昆虫国」の成功実例によって

この「昆虫国」から始まるのだ!

Renewal World Order

世界統一支配が!

それが「昆虫」どもの幸せなのだ!

 

はい。そういう事です。

 

まさま~~

技術革新で便利になって何が悪いの~~

とか思います??

 

世の中の事は裏腹なのです。

電車内で事件が起こればセキュリティが強化されます。

その理由によって監視体制の強化が民衆の同意を得られます。

 

別に個人情報取られても監視されても

何もやましいことが無いから関係ないも~ん

 

と思っている人

「裏腹」の考えを使ってくださいね。

 

一元管理で便利になった世の中・・・

そうですか?

逆の立場で考えてください。

あなたが国家う運営者、営利優先社長、世界を運営しているのは私だ!

その立場で考えると「利己的」だ正当化されるんですよ。

だから「彼らは」彼らの「いいこと」をしていると思いいている。

 

しかし私たちはこの地球に住む「虫けら」

だから踏みつぶしてもいいの??

 

つまり

私たちの生活する上で必須なものは管理されているという事です。

デジタル社会でもし電源無くなったら。

あなたをどうやって証明する

電車に乗るのも

買い物するのも

医者に行くのも

全てデジタルID許可のドアを開けないとできなくなっている事に気付くべき。

 

便利になっているのではなく

閉じ込められた世界にいるという事

 

だって考えてみてくださいよ。

何をするにしてもIDでログインしてできないって

自分のセキュリティを守っているって思ってます??

逆です!逆!!

あなたは部屋にいます。

窓がいくつかあります。

その窓開けるのにIDじゃなきゃ開けられません。

 

じゃIDに制限掛かったらどうしますか?

 

もちろんドアは政府ががっちり統治支配していますよ。

 

それを完全化しようとしてるのが

先端科学技術の社会実装なのです。

 

海外ではとん挫したところがチラホラあります。

だから日本に来たのです。

やりやすいですよ。

島国だし、この国民性だし・・・いまだ目覚めていない

 

もう1つ爆弾的発言を言うと💣

裏と腹

両方兼ね備えているのが「日本」なんです。

 

どうしたらいいかなぁ。

研究グループ作ろうかな。

 

話しがダラダラながくなって

すみませんm(__)m

 

緊急でブログ書きました。

ではまた

本間華稲でした🌸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下に参考動画などを貼りました。

「利便性」は私たち個人にとってのものなのか?という視点を忘れず考察してください。

Aman Jabbi

youtu.be

 

 

www.youtube.com

上記の動画を見る前に「心構え」として

この現状に対してテクノロジーでカバーする部分と人間自身の努力でカバーしていく部分が必要であるという事。

グローバリストの支配する世界になってはいけないこと。

人間の「我慢」する部分を履き違えている所。テクノロジーではなく「人間力」を使うことが真ん中である考えで行かなくては行きつく先は「終わり」だという事。

 

「Green」というグローバル組織(持続可能な~)

greendestinationsjp.org

 

earthsustainability.jp

★グリーン経済とは?   

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 


www.youtube.com


www.youtube.com