庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【トランプ裁判所前の焼身自殺についての情報】Max Azzarello極左共産主義者!?バーニー・サンダースに傾倒か?【カナダ人ニュースさん他】


こんにちは

本間華稲です🌸

 

日本でも報道されている「トランプ裁判」の裁判所前の多数報道陣が集まる中での「焼身自殺」

どこかのTV局は「陰謀論者」だという報道していましたが?

そういう曖昧な定義のもとで「陰謀論」というワードをニュースで使うのは如何なものかと思いました。

 

さて、この人物はMax Azzarelloという男性で

バーニー・サンダースを支持していると思われ

バイデンでもトランプでもない!というプラカードも持参していたと言われています。

 

個人的な行動なのか?その辺の情報はわかりませんが

この事件によってセキュリティ体制やさまざまな影響が出てくるかもしれません。

 

そう考えると、そのような動線を誰かが画策しているのではないかという

猜疑的な見方も湧いてきます。

 

この情報原はコチラです。カナダ人ニュースさんの動画

www.youtube.com

 

後半はトランプ裁判の陪審員があきらかに偏った人選である事

Michael Kohen マイケルコーエン(大ウソつき野郎)に傾倒している人物など

 

南部国境不法移民問題

悪化する治安について述べられています。

 

もう、本当に鬼畜遺伝子入っているんじゃないかと思える

人間が多い事に恐怖を感じます。

 

人を殺すことを何とも思っていない

犯罪を犯罪だと思っていない

強姦や虐待をあたりまえに行う

 

もはや違う生物なのかと思えてきます。

 

日本はまれにみる安全な国です。

それは「魂」に宿っていると私は思います。

 

守りましょう!

日本を愛し理解して在住している外国人の方もいらっしゃいます。

私たちは逆輸入的に日本の貴重さを教えられます。

 

👇ジェイソン・モーガンさんは日本人に目覚めて欲しくてたまに過激な発言もしますが(;^ω^)それだけもどかしい思いでいるのかな~とお察しいたします。

youtu.be

「愛国女子見習いLizzyChannel」

youtu.be

 

私の個人的懸念は

「利便性」に捉われて「デジタル監獄」のゲートをくぐっている日本人です。

政府やグローバル視点の構想で言う「耳障りの良いこと」は反対の意味で受け取ってみてください。

そうすると、あら不思議!!ヤツラの「モクロミ」が見えてくるのです!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

GAIヒューマノイドの物語ね作りました!

短いので暇つぶしに見てくださいね!付録でアブダクション体験動画もあります!お寿司が食べたい方にもオススメです(;^ω^)

👇コチラ

youtu.be