庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【WCH議連】第6回(20240419) ~これは日本国民の命を守るための戦いです~(;゚Д゚)🔥🔥🔥


こんにちは

本間華稲です🌸

 

みなさん!もう時間が無いんです!

何と戦っているかと言うと

「ワクチン接種が強制接種になる」ことに反対しているのです。

 

みなさん、ご存知の通りこのワクチンは「百害あって一利なし」です。

つまり「薬害」しか起こらないものを強制的に接種するという事。

要約すると「毒殺計画」を遂行しているという事です。

 

今回は、さらに突っ込んだ会議になりました。

 

注目する点はいくつかあります。

 

まずは米国から帰国中の原丈人さん

ウィキペディアを見るとグローバル経済にどっぷり漬かっているようにも見えますが

だからと言って全てグローバリストのやる事に賛同しているわけではないのです!!!

勉強会にわざわざ参加されたこともあり、新たな流れの1つだと思います。

資本主義社会もこれには反対しているとお話しされました。

「日本国民の命が掛かっている」と主張しています!

原丈人 - Wikipedia

原丈人(はら じょうじ). DEFTA PARTNERS(デフタ ... 原総合知的通信システム基金の ... 国連 第6回 Media, IT and Telecommunications 年次会議、ニューヨーク.

https://www8.cao.go.jp/cstp/sangakukan/sangakukan2006/pdf/bunkakai1/4hara_bunkakai1.pdf

 

 

那覇さんの交友筋からマイケル・ヨンさんもスピーチいたしました!

ja.wikipedia.org

言語が違うってある意味「強い」ですね!

もうはっきり「戦時だ!」歪曲した表現ではなくはっきりと「ワクチンは兵器だと言わねばならない!」と主張しておりました!

痛快ですね!これは世界で起きていると、海外の方が発言すると実感せずにはいられませんよね!

彼の発言を厚労省は心に響かせて欲しいと思います!

 

WHOは「枠組み」だけを承諾させ「中身」は後で決めるという姑息な方法を取っています!

これはマイナンバーカードとポータルサイトも同じです!

入ったら最後出られない監獄です!

 

元小児科医の阿部知子議員も毎回参加されています。

ja.wikipedia.org

 

超過死亡者数の算出の「からくり」について討論は爆発しました!!

 

鈴木宗男議員が爆発!!!🔥

そして続く「よしりん」こと吉野敏明さんがトランプがWHO脱退した話題を盛り込み主張しました!

 

 

 

 

youtu.be

WCH議員連盟 振り返りもおもしろい!

youtu.be

★署名活動やWCHの情報はコチラ

wch-japan.org

 

反グローバリズム集会やデモも計画されているので

お時間のある方は是非参加しましょう!

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

👇短い動画なのでこちらもご覧ください💛

youtu.be