庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

今の私になんの関係があるの?だって、、、

急に気温が下がりましたね。

季節に変わり目体調に気おつけたいですね。

 

先日、お友達と世間のお話ししました。

わりとお堅いお話をする私達なんです。

 

もちろん私は変革を迎えつつある、今の(裏)世界情勢を語り

友達も真剣に聞いていましたが、、、

 

「それって、今の私になんの関係があるの?」

だって、、、

 

そっか、、、

全く知らなければ心配もしない

もし知っても 何もしない?

 

というか、一般人のテンポで生きていたら

目の前の見える波に備えるだけなんだ。

 

私のように陰謀論を深掘りして

これから未来のある日本人の心配をしてしまう

 

抗えない?従うだけ?

私は嫌なんです!諦めたくないんです!

 

ふと街並みを見るといつもと変わらぬ

平和な生活に見える

 

風邪も流行っていない

なのにマスクだけはしっかりしてる

 

・・・という事は「どっちでもいいですよー!!」

って言うのが正解なのかも。

それを人権とか自由とか言わないで(^◇^;)

 

なんだこの結論😂