庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

マスク必要なのは!・・・ワクチン接種してない人の方かも!!

あれ?台風消えたんですか?

最近よく見聞きします・・・「消えた台風の謎!!」

今日の話題はそれじゃなくて。

 

皮膚疾患の患者の皮膚からスパイクタンパクやら何やら~~~

色々検出されているというお話し。

 

つまりシェディングです。

 

ってことは、ワクチン接種者から出ているのだから

マスク必要なのは「ワクチン接種してない人」ということになりますね~~

 

8割の人が接種済みなんですか?

日常生活では、そんなこと気にせず生活しています。

それなのにマスクしてなかったり、摂取していないっていうと

冷たい目で見られたりすることもあります。

 

私は接種者からシェディング受けるかもしれないと思っても

通常通り接しています!

あ~~非接種者って寛大だな(笑)

 

そうそう、マスクのことなんだけど。

着けてるのと、着けていないのとどっちが普通なの?

って聞かれたら?

私は着けてない方だと思う。

 

でもさ~生まれた時から着用の世の中しか知らなければ

着けてる方が「普通」って思っちゃうよね!?

 

これって超ヤバいよ(>_<)

 

マスクってノーメイクの時とか便利だし

もともとマスクっ子もいるし

コロナで強制的っていうのは賛成できないけど

全員外せ!!っていうのも「全員マスク着用!!」と同じ強制だよね・・・

 

だから、どちらでもいいよ。っていうのが本当はいいんだよね。自分の意見で。

自分の意見で・・・日本人ってこれ苦手なの???

 

あなたはどう思いますか?

 

Inspired記事⇓⇓⇓

www.nicovideo.jp