庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

シェディングあるかも!!?

もう、○○株とか追うの必要ないような気もする昨今。

 

入院や手術が比較的多かった私の人生。

免疫が落ちてくる体の状態が感覚としてわかるんです。

慌てて栄養やビタミン、睡眠を取って体を温めたりします。

 

一番は朗らかに生きることなんだと思いますが。

 

最近ですね・・・

シェディングではないのか?と思うことが多々ありました。

でも、これって調べようがないですよね。

接種した人のせいでもないし・・・

 

症状としては

すごく気分の悪くなる頭痛

蕁麻疹です。

そんなの誰にでも起こるよ!という意見もあるかとは思いますが

自分ではわかるじゃないですか!

 

後、心配なことは接種者が明らかに後遺症が出ているのに正常性バイアス効かせちゃって気が付かないこと。

 

やっぱ「違和感に気づく!」って大切ですね。

センサー鈍ってませんかぁ~?