庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

毒親中高年バージョンw

終わりが無いんです!毒親戦争!!

 

嫌な見出しでごめんなさい。

私は50代後半、18歳でやっと親元から離れたけど

やはり絡め取られるのはよくある運命ですよね。

きっと、アダルトチルドレン毒親で育った、そしてそれに気付いた人には

あるある〜って話しですよね。

 

先日、家庭内で小さな出来事がありました。

 

それを発端に毒膿が流れ出して

もう堪忍袋の緒がきれました!!千回目いや一万回目かもしれません。

 

60歳を目の前にして自分の人生今後どうするか再計画しなくては...

しがらみ、自分の思い込んでいる責任感、それをどうするかが問題となりそうであります。