庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【イタリアの食卓Miho's Kitchen】突然の絶望。。。YOUTUBE動画より

こんにちは

本間華稲です🌸

 

イタリアの食卓Mihi’sKitchenのミホさんの最新動画をみて

ビックリしました。

 

あの優しい旦那様が倒れられてICUにいるというのです。

お医者さんの話では脳の損傷から復帰するのは殆ど難しいと・・・

 

私も泣いてしまいました。

 

いつ何が起こるかわからないですね。

私も自分の事を省みてみなくてはと思いました。

年齢的に将来から逆算しないと

人生終わってしまって無責任に人生を閉じたくないし

 

なんか希望とか楽しみとか

持てない

無理やり持つモノでもないと思うし

 

健康管理だけはしなきゃ・・・

ストレスでつい体の事が二の次になってしまうので

 

Mihoさんの正直な性格が視聴者に受けていると思うので

これからも、身体に無理せず頑張ってくださいね🌸

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com