庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

「備える!?」前にやる事とは??


こんにちは

本間華稲です🌸

 

自然災害に備えるって

この日本においては大切なことですよね。

防災訓練も何年もやっていなけど

 

それと、世界情勢によって生活が脅かされる

その為に「備える」って

 

本当に迷惑だな~~って思いませんか??

 

作物が凶作でもないのに

戦争や国家間の争いで物流が止まったり

何かしら世界的に影響が出るために

一般市民の生活が脅かされるわけですよ!

 

一般市民は戦争なんて望んでいないし

ささやかでも平和な暮らしがしたい

そう思っているのではないでしょうか。

 

だから、これから大変なことが起こるから

「備えよう!」って・・・・

 

ちょっと、ちょっと。

受け入れるおつもりですか???

 

誰かが企てるゴイム滅亡計画に

ほいほいと従うおつもりですか?みなさん!!

 

なんで、じっと待つかな?

アイツらの計画を!

 

抗いましょうよ!

それくらいできますよ!

みんなでやれば怖くない!

 

っていうか

まだ気づいていない人がいるのかしら?

いるんでしょうね~~

大多数??(~_~;)

 

コメントなんか見てると

政府のやっていることに腹を立てて書き込みしているんだけれど

その裏にある世界構造を知らないから

ちょっと反論がずれているんだよね・・・

 

結構そのような人見かけるから

不満はあっても、まだ騙されている部分が拭い去れていないのですよ。

残念。。。

 

この世界支配構造が解かれば腑に落ちると思うんですけどね・・・

 

その為に

ダサイ動画作っています。

良かったら暇な時にでも見てください!

チャンネル登録とグッドボタンもよろしくお願いします(;^ω^)

 

 

ではまた

本間華稲でした🌸

[rakuten:bousaisos:10000051:detail]

[rakuten:akol:10000484:detail]

[rakuten:twinklegoods:10000055:detail]

[rakuten:safety-toilet:10000038:detail]

[rakuten:zozotop:10000172:detail]


www.youtube.com