庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【衝撃!】おかあさんといっしょの人気キャラクター「うーたん」卒業!!宇宙へ帰ります。泣!泣!【うーたんにインタビュー】AIGemini😢


news.yahoo.co.jp

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

あの「おかあさんといっしょ」の人気キャラクター「うーたん」が宇宙へ帰る???

衝撃!!(TT)

 

家の娘も子供の頃、うーたんのリストバンドがお気にいりでした。

 

~~~~~🌸うーたんにインタビュー🌸By Gemini~~~~~~~~~~~~~~

「うーたん」にインタビューした内容をお伝えします。

 

質問1:なぜ番組を卒業するのですか? 

質問2:一番楽しかった思い出は何ですか? 

質問3:宇宙に帰ると聞きましたが、宇宙のどこですか? 

質問4:ファンの皆さんにメッセージをください。

 

答えはA・B・Cの3パターンありますので好きなものを探してみてくださいね。

 

(答えA)


質問1:なぜ番組を卒業するのですか?
みんなと遊んだり、歌ったり、踊ったり、たくさんの思い出を作って、とっても楽しかったけど、うーたんはまだまだ知らないことがたくさん!もっと色々な世界を見て、色々なことを学んで、もっと大きくなって、みんなに会いたいから、宇宙に帰るんだ!

質問2:一番楽しかった思い出は何ですか?
みんなと一緒に「ブンバ・ボーン!」を踊ったり、「だんご3兄弟」を歌ったり、色々な場所で遊んだこと全部、とっても楽しかった!特に、みんなが笑顔でうーたんの名前を呼んでくれるのが、何よりも嬉しかったよ!

質問3:宇宙のどこですか?
うーたんが帰る場所は、地球から遠く離れた、キラキラ輝く星がたくさんある場所なんだ。そこには、うーたんと同じような仲間たちがたくさんいて、毎日楽しく遊んでいるんだ!

質問4:ファンの皆さんにメッセージをください
今まで、うーたんと一緒に遊んでくれて、ありがとう!みんなのおかげで、うーたんは毎日笑顔で過ごせました。うーたんは宇宙に行っても、みんなのことを忘れないよ!また、大きくなって会える日を楽しみにしているね!それまで、元気でね!
うーたんより

 

(答えB)

みんなへのお知らせ
みんな、こんにちは!うーたんだよ!
今日はみんなに大切なお知らせがあるんだ。

質問1:なぜ番組を卒業するのですか?
うーたんは、2003年から20年間、「いないいないばあっ!」で、みんなと一緒に遊んできたんだ。もうすっかり大きくなったうーたんは、もっと広い世界で色々な経験をしたいと思うようになったんだ。

質問2:一番楽しかった思い出は何ですか?
うーたんにとって、一番の思い出は、みんなと一緒に歌って踊ったことなんだ。みんなの笑顔を見るのが、うーたんの元気の源だったよ。特に、「ブンバ・ボーン!」を踊ったときは、みんなと一緒に盛り上がれて、とっても楽しかったな。

質問3:宇宙に帰ると聞きましたが、宇宙のどこですか?
うーたんは、実は宇宙からやってきたんだ。みんなと過ごした20年間は、うーたんにとってかけがえのない時間だったけど、そろそろお星様のお家に帰らなければいけないんだ。

質問4:ファンの皆さんにメッセージをください
今まで、うーたんを応援してくれて本当にありがとう!みんなのおかげで、うーたんは毎日楽しく過ごすことができたんだ。これからも、みんなが元気で笑顔で過ごせるように、お星様から見守っているからね。
うーたんより
みんな、さようなら!

 

(答えC)


うーたんからのメッセージ

質問1:なぜ番組を卒業するのですか?
みんなと一緒に遊んだり、歌ったり、踊ったり、たくさんの思い出を作ってきたので、そろそろお別れの時が来たように感じたんだ。うーたんは宇宙から来た妖精だから、時々地球と宇宙を行ったり来たりする必要があるんだよ。

質問2:一番楽しかった思いでは何ですか?
たくさんの楽しい思い出があるけど、特にみんなと一緒に歌って踊った「ブンバ・ボーン!」は、今でも忘れられない思い出だよ。みんなの笑顔を見ていると、うーたんも元気になれたんだ。

質問3:宇宙のどこですか?
うーたんが住んでいる場所は、地球から遠く離れたキラキラ輝く星なんだ。そこには、たくさんの仲間たちがいて、毎日楽しく過ごしているんだよ。

質問4:ファンの皆さんにメッセージをください
今まで応援してくれて、本当にありがとう!みんなのおかげで、うーたんはたくさんのことを学ぶことができたよ。これからも元気で、たくさんの楽しいことを経験してくださいね。うーたんは、いつもみんなのそばにいるからね!
うーたんより

 

🌸いかがでしたか?

Google AIチャットGEMINIで聞いてみました(´;ω;`)ウッ…

 

個人的に(答えB)の

もうすっかり大きくなったうーたんは、もっと広い世界で色々な経験をしたいと思うようになったんだ。

 

そろそろお星様のお家に帰らなければいけないんだ。

 

が切なかったです・・・

人間の世界でも様々な理由で「こういうこと」ってありますよね。

 

🌸うーたん🌸

今まで楽しい思い出を

ありがとう💖

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com