庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本は離散!?🔥】すごいスピリチュアリスト発見!?コメント欄がヤバい!!💣🔥

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

最近「スゴイ」スピリチュアリストを見つけたのでシェアしたいと思います。

この方は今上天皇が皇太子殿下の時に何度かお会いしたことがあるそうです。

どのような方なのかネット上の情報からでは、伺い知ることは出来ませんが。

 

YOU TUBE動画から

1:25~要約すると・・・日本がダメになる前に離散してください。この土地を守るために中国人が「買ってくれているじゃないですか!」守られます土地はね・・・

インタビュア:「そういった高い視点という事ですね!!」

 

(このロジックを注意深く聞いてください。)

 

更に、日本撲滅作戦をしているのはアメリカです。それならば今、日本を買い漁っている華僑の方が(または韓国人が)スピリチュアルなつながりがある。その人たちが守ってくれたらいい。(・・・と言いつつも最後にはそもそも土地は誰のものでもないから日本人はその考えを養う事が大切つまり土地を手放すということ)とおっしゃっています・・・

 

 

ならば中国人が土地を買わなくてもよくない?

中国人は自国の土地を買えないらしいよね?じゃその考え養うのは中国人の方じゃない?(;^ω^))

 

更に、今はシークレットだけれどある「計画」が進んでいる???とのこと。

う~~~む

この辺の内容は天皇のルーツや・・・それ界隈のお話とリンクしそうな感じもします。

(どうか天皇さま我々を裏切らないでおくんなまし(~_~;))

 

てなわけで、日本撲滅作戦をしているのはアメリカ・・・

しかし現在のアメリカを虫喰っているのはどこかしら?

 

う~~む

私の解説より

直接動画を見て頂きましょう!

 

このブログを訪れてくれる皆さんは

きっと同じ視座を持っている方でしょうから

脳みそをお洗濯されることは無いと確信しております🌸

 


www.youtube.com

 

🌸最後にご覧いただきありがとうございます!

🌟最近、スピ界隈がな~~んだか「ある方向性」が見えてきた感じも致します。

二元論もよ~~~く目を凝らしたら「一味」じゃないけ??みたいな感じがします。

 

どうか、私と同じ感覚を察知した方々いらっしゃいましたら

心のセンサーを研ぎ澄ましていきましょう!🌸

 

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

追記:どなたがどのような発信をしてもそれは自由だと考えています。

批判している訳ではないのでご理解の程、宜しくお願いします。