庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

過敏性腸症候群かな・・・

こんにちは

子供の頃から我慢さえすればいいんだと

思って生きてきた私です

 

苦しくても精神に異常をきたすことがなかったから

しかし、身体は確実にむしばまれていたのです。

 

いわゆる自己免疫疾患

といっても病気と認定されるものってなかなか

難しいんですよ。

身体のあちらこちらに不調が現れるけど

病名は無い!みたいな

 

NAMEDってなんで必要なんだろう

 

辛さを分かってほしいから?

 

と言うわけで最近は腸がやばいです。

 

何か良い改善方法はないですか?

教えてください。

 

面白くなくても作り笑顔で

あっはっはっは~~~と笑うことにしようかな

とりあえず。できることから汗