庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

ワクチンの誤解??

こんにちは。本間華稲です。

 

思うんですが、「ワクチン」って感染予防みたいに思われていませんか?

ワクチン打っても万人に等しくウィルスはふりそそぐのですよ。

 

抗体を作って重症化を防ごうというものですよね。

 

インフルエンザを思い出してくださいよ。

アジュバントが体に悪いだけでなく型が外れたら効果見込めないし

インフルエンザのワクチン打ったとしても罹患したら病院行って抗ウイルス剤もらいません??

 

だから検査キットと抗ウイルス薬を早く開発して町医者でも治療が行えるようにして欲しいです。

 

でもね人工削減を目的とする立場で考えると

いかに「健康な人に薬を投与するか」・・・それはワクチンなんだよね(関さん風に)

 

私、mRNAワクチンに反対なんです。

せめて不活化ワクチンならいいんですよ。

 

日本で唯一製造しているところがあります。

 

KMバイオロジクス!!23年の実用化を目指している!!

がんばれ!!!