庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

老化という初体験

人は皆、子供の頃は何もかもが初体験。そして、社会人として数十年を過ごし(私の場合は子育てという経験を同時進行し)・・・・中高年・・・

そして、今(初老)に至るわけですが。

ネガティブな私は何もかも苦労を背負い込んでいる気分から抜け出せないのです。

こんな言い方はしたくないんです。

本当はすべてがのしかかって苦しいんです。

子供の頃から体調が悪いのは周りのせい?私のせい?気のせい??

 

いろんな老化の初体験に戸惑いながら中高年の課題も同時進行で

無責任になれない性分が自分の許容範囲を超えてギリギリの気分の中でエポケーで自分をだましだまし・・・生きています。

 

早く解放されたい。

早く解放されたい。

それはあなたの課題ですよね。って言えるようになりたい。

 

抽象的にしか書けなくて

意味わかんないですよね。

 

でも、もう少し頑張ります。