庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【これは使える!!オシャレ軽量パーテーション】使い方無限大~~~

☆👆リビングとダイニングテーブルの間に置いた写真です。

 

私の狭い6畳部屋・・・

PCエリア

趣味エリア

化粧エリア

勉強エリア

ゴロゴロエリア・・・

などエリアといえども堺が無いために

煩雑な感じ!!

 

リモートも頻度増えてきましたよね

(私はこれから活用予定ですが(;^ω^))

家庭だと通話も気を使うし

自分の部屋とて、なんとなくプライバシーが曖昧・・・

 

そこで!いいもの見つけた!!

オシャレ軽量パーテーション!!

 

 

4連のオフホワイトを購入しました。

購入の決め手は

  • も色々あるけど3連タイプもあります。

アイボリー・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色展開。

  • 軽量!(約5キロ)
  • 素材が自然(捨てるときのことを考えて)
  • 蝶番(ちょうつがい)が約360度稼働!
  • おしゃれで場所を取らない
  • 十分な高さ(174センチ)

蝶番の稼働域が大きいから「囲い」みたいにも使えます。

小さな秘密基地ができたみたいでいいですよ!

 

ごちゃごちゃした部屋の目隠しにもなるし

エアコンや外気の風よけ

オープンキッチンのエリア分け

仕事や趣味に集中したい時

窓際で余計な紫外線を防ぐのもいいかも

床とか日焼けするの嫌ですよね

詳しくはリンクでご覧ください!

 

私はフル活用しています!

本当にオススメですよ!!

 


 

room.rakuten.co.jp

youtu.be