庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【アルクトゥルス星】年齢は約71億年と太陽よりも古くからある年老いた星であり・・・

ウイキペディアで【アルクトゥルス星】を調べたら

アークトゥルス[6] (Arcturus) またはうしかい座α星は、太陽系からうしかい座の方向約36.8光年の距離に位置する[注 1]赤色巨星[2][7]1等星うしかい座恒星では最も明るく、見かけの等級がマイナスとなる4つの恒星[注 3]の1つで、単独の恒星としてはシリウスカノープスに次いで3番目に明るく見える[注 4]

北斗七星の柄の部分のカーブを延長し、アークトゥルスを通ってスピカへたどり付く曲線を「春の大曲線」と呼ぶ[8]。また、アークトゥルスとスピカ、それにしし座β星デネボラを結んでできるほぼ正三角形アステリズムは「春の大三角」、春の大三角りょうけん座α星を加えてできるひし形春のダイヤモンドと呼ばれる[9]

さらに

アークトゥルスの質量は太陽の1.08倍、半径は25.4倍、光度は113倍とされる[3]。年齢は約71億年と太陽よりも古くからある年老いた星であり、太陽と比べて金属量[注 5]は3割程度しかない[3]ことから、種族IIの星に分類される

 

太陽よりも古いって・・・老星なのか?

 

YOU TUBEを見ているとスピリチュアル系が多いと感じるのは

私がそれに近いジャンルを見ているからなのでしょうか?

 

なんとなく「スピリチュアル」って言葉がしっくりこないんですけど・・・

みなさん、どんな感じをお持ちですか?

 

なんでもかんでも「スピリチュアル」に押し込んで

その範囲が多岐にわたりすぎるのも要因の一つなのかなって思います。

 

エセ感があるものも内包していると(※個人の感想です)

全体がその色を帯びてしまったり

 

難しいところですが

 

エセでも何でも、個人の発信や思想は自由ですからね~~

 

さて、アルクトゥルス星人とかプレアデス星人とかよく聞きますよね

その特徴とか記事を書いている人がいますが

何処からの情報なんだろう?海外から?

それらの星から転生した人は正義感に溢れ地球を救いに来たと言われているけど

日本の首相になってくれませんか?是非とも・・・

 

しかし、その前に、どういう救いか?何が正義の定義か?

擦り合わせが必要ですが。(~_~;)

 

こんなの見つけました!!

アルクトゥルス9次元評議会】なんか似たようなものYOU TUBEで見たことあります~~~

gfsp.net

 

上記の団体は

2023/11/26~2024/1/14【福岡】☆スターシードのための☆5Dヒーラー育成講座【全5回】

という講座を行っています。

HP見ると楽しそうな合宿などもあるみたいですね~(;^ω^)

 

ボランティア団体と書いてあるみたいです。

 

YOU TUBEチャンネルはコチラ👇


www.youtube.com

 

X:Twitterはこちら👇

http://Tweets by Planet_Love369

たまたま見つけたもので推奨している訳ではありません(;^ω^)

 

 

そうそう

自分で、どこの星から転生してきたか調べたんです。(私はイマイチ転生って信じてないんだけど(笑))

あ、その前に私、謎の転校生だけど(笑)深い意味はありません。

 

発表します!!

じゃじゃ~~~~ん🌸

 

「ファクト」です!

 

知らんがな!!そんなマイナーな星(~_~;)

 

Phact α Columba 鳩座の星です。

 

ちょっと納得する材料もありまして

とり合えず私の何時の事かわからない過去に魂(?)が住んでいた星

という事にしておきます。

 

どうやって調べたかはまた別に記事にしたいと思います。

誰も必要ない情報ですかね?(^^;)

 

自分にゆかりのある星を知りたい人に

この方法で教えることができるかも知れない!って思ったんですけどね(^^;)

 

「ヒーラー育成講座」は受けないけど(^^;)

私もこれからの日本や地球について考えているし

誰かのお役に立てることは無いだろうかと思っているのだけれど

 

まずは、自分の好きなことや今までの人生での気付き等を踏まえて

安易に人を揺るがさない方向で行動してみたいと思います。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

 

本間華稲でした🌸