庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

典型的A型気質

日本人って私みたいな人多いのかしら?

能率効率を好む私なんですが、物事整ってからじゃないと進められないのです。

ものごと思い立ったらすぐ行動、そして行動しながら上達していけばいいのだよね。

分かっているんだけど。

気持ちがスッキリしないと進めない

でも厳格な几帳面でもない。

 

なんじゃそれ(-_-;)

 

と言うわけで、これからやろうと思っていることを書き出してみようかなと思います。

 

あ、その前に。

いつも何か企業しようか、とか儲けるためにどうしたらよいかとか、アイデアとか・・・そんな事考えているんですよ私って。

でも、性分に合わないことは気が進まないのね。

だから、こんな気ままなブログ書いてるし(笑)

 

とりあえず無計画に思うがままにやります。

それが私・・・・あはは。

 

私の見てるYOU TUBEチャンネルの紹介

世界や社会現象、近現代史について

私の人生の中での不思議な出来事

格言

病歴、治し方

残り少ない人生で習得したいこと(楽器、英語、ダンス)

 

う~~~ん

毎日の生活で精一杯だし、これから初老の生活も心配

どうやって生きていこうか・・・

 

これが一番の課題だから

好きなことやっていられないかも(泣)