庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

私の見ているYOU TUBER ~石川新一郎さん~ 

2022年6月18日の配信は・・・

私の良く見ているYOU TUBEチャンネルはほとんどが

「目覚めている」系です。

 

逆に言えばソコに興味のない人は見ないってことですよね。

私だって興味のない釣り番組とか見ないし・・・(^^;)

 

でもですよね!

 

誰かの思惑によって沢山の庶民が騙されているとなると

「それって〇〇なんですよ~!!」って言いたくなりますよね親切心で!

 

だって騙されてるの知ってて黙っていられますか?(´;ω;`)

 

親切という名のお節介

そっとしておく思いやり

 

って言葉ありますよね。ほんっとわかる!!

 

でも!でも!でも!そっとしておいたら大変なことになるってわかってて

そっとしておけないんです(泣笑)

石川新一郎チャンネル - YouTube

他のテラーと違って恐怖を煽らない笑いの中でぼんやりと伝えるスタンスが好感の持てる紳士です(笑)

 

直家GOさんも欠かさず見ています。

・・・が最近〇〇〇を押す発言があって、ちょっとそれはどうかな~って思ってます。

はい、私的に。

 

では、また。