庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

手首骨折!もう若くは無いんだぞ!!その①

2020年5月のこと

薄暗くなってそろそろ帰ろうかなと

ひとっこ一人いない海沿いの大きな道路

コンビナートからは赤い炎が静かに吹き上がっている

 

いや、もう一回

あああああぁぁぁぁ~~~~~っ!!

という間が0.1秒ぐらい

 

手首が・・・・手首が・・・

ありえん方向に曲がっとるぅぅうう~~~~~っ!!

 

なんじゃこりゃぁああ~~~っ

運転できんじゃないかっつ!

救急車呼ばなきゃ・・・・

スマホが操作できない

どうにか119番

繋がった!!

 

火事じゃないです救急車おねがいします!

 

場所は・・・・ああ・・・・GPSGPS・・・・

(焦ってなにやってんだか)

あ、炎がでてます!

(火事じゃないです(~_~;))

 

だいたいわかりました。

向かいますので待っててください。

 

なんと頼もしい神様か・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

つづく