庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

私がメンシプに入った理由!

こんにちは。

本間華稲です。

 

この世の中たくさんの情報がネット上に溢れています。

特別、深堀したい内容でなければ無料で十分な情報は入手できますよね。

であるが故に情報を取捨選択する確固たる目を持つことは大切ですね。

 

私はすべて情報は無料で得ていました。

 

しか~し!なんと!

初めてメンシプなるものに参加いたしました!!

 

あのね。これってよくあるニュース記事の「ここから有料」とか、有料級の情報だからとかではないんです。

 

「所属したい」という欲求に近いものなんですね。

 

考え方とか未来の展望、情報の面白さもありますが、それらが一致する仲間と共有したい、そこに所属したいって思いからなんですよ。

 

あ~~無料主義の私が何たることか(笑)

 

何せ庶民、それも底辺庶民の私が・・・

無駄使いは出来ませんが(-_-;)

 

なんのメンシプかって?

 

直家GoさんのYOU TUBEのメンシプで~す!

 

ハイハイハイハイ

アゲアゲアゲアゲ

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとうございます!!

 

PS:直家Goさんについてはまた後日書きたいと思います。