庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

YOU TUBEって検索サイトになってしまった!

YOU TUBEってこんなんじゃ無かったよね?

今は情報を引き出すための検索サイトみたいになったね。

 

Googleに経営変わったのいつだっけ?それ以前のチャンネル(ホーム)ログれないんですけど(^^;) 永遠にサイトの藻屑となって行くのだろうか( ´∀` )はぁ  

 

FacebookってGoogle?インスタグラムは?Twitterは?

私はFBは苦手だな。だってさ人間関係って複雑じゃない?私は割と複雑でリンクしてない関係が多いので嫌かな・・・

 

あ、そうそうYOU TUBEの話だった。

低レベルでいいからYOU TUBEで楽しみたいんです。って断り入れないと低評価もらいそう(^^;)

 

別に高評価求めてないけど~🎵 

 

個人で楽しんでる程度ってどこか言いたい気持ちある( ´∀` )